のりかえてばかり



ここ最近、練習試合とかOB訪問とかで都心に繰り出してばかり。新しく、東西線丸ノ内線有楽町線日比谷線総武線をゲットした。東京メトロの安さに驚愕し、少し中央線が嫌いになった。

名古屋から観光に来た子を原宿案内につれていった。清楚だったのに茶髪にしてピアスあけて今度はオレンジにしようかなとかいってた。かわいかった。おれもオレンジにしたくなった。大学たのしくないっていってた。おれはとってもたのしい。がんばれ。

大森靖子っていう人をライブハウスに見に行ったんだけどとてもよかったよ。曲が。
JKが見に来てたんだけどきゃぴきゃぴしててすばらしかった。肌黒いですねっていわれた。ライブハウスだと見えないですねって言われた。超笑ってた。音楽は魔法ではない!

母からお菓子とか届いた。光が白くなってきましたねって書いてあって、なんだこのおばさんかわいいなっておもった。

謙遜と自信は両立するって四年生がいってた。わかる。

ナスを豚で巻いて焼いてみたらとてもおいしかったので今日も幸せでした。